イタリア旅行 : Il Mio Viaggio in Italia 2001

La pagina di casa di I'Cirou TAKAO



ヴィチェンツァ

[4月7日]

次の日は朝から雨だった。
ひとまず、ヴィチェンツァはもう戻ってこないので昨日見てなかったドゥオーモを散策。
ドゥオーモ広場のバール(BAR PALLADIO)でカップッチーノを飲んで駅に向かった。
途中本屋に寄った。そこでイタリア語の学習ソフトが売られているのを見て欲しくなったが、 ここで買うと荷物になるからナポリで買うことにした。
駅について切符を購入し列車の時間を見てみるとすぐ来るようだ。
けど、到着ホームがBUSって一体???しょうがないので駅の職員らしき人にたずねてみると 案の定バスでFSの切符で駅前から乗れるらしい。
電車が無い時間代替バスがあるってことか。
しばらく待っているとバスが来て荷物を下に入れて出発を待った。
日本人らしき老夫婦が乗って来た。このバスはヴェローナ行きなんでまあヴェローナに行くんだろう。
バスが出発してしばらくすると日本人の女の子が二人乗って来た。
後ろの席に座っていろいろ言っていたが、知り合いの誰かが住んでて居るらしかった。




戻る

戻る

23/11/2002 A cura di Ciro