イタリア旅行 : Il Mio Viaggio in Italia 1999


La pagina di casa di I'Cirou TAKAO

私の最新のイタリア旅行についてです。リアルタイムで作成中。
前へ 1999目次 次へ

ミラノ

飛行機はアルプスを越えてモンテビアンコ(モンブラン)の横を通り過ぎてミラノ着 ミラノはアルプスの影ですっかり暗くなっている。飛行機からみると突然暗いところに降り立ったようでおもしろい。
なんだかんだでミラノ・マルペンサ空港新ターミナル。ここで隣の女性と別れて、 2万円ほど両替して、テレホンカードを買って、 ステーファノに電話して、中央駅までのバスを探して、見つけたら切符売場を聞いて、 バスに乗って、中央駅についたら、ステーファノが迎えに来ていた。
ここでようやくイタリアに来た実感が湧いた。やっぱりイタリア語で話さないとイタリアに来た実感がないねえ。
ステーファノは新しいランチャに車を買い替えていた。かっこいい。特に内装がいい。 一年前に買ったそうだ。
それから彼の家に着いて、妹にあって、ネットに接続しようとしたけどうまくいかない。 今使ってるISPはイタリアでも使えるはずなのに…。 まず最初の原因は、電話回線がステーファノのパソコンに繋がってた。 次は電話が繋がるが相手先のコンピューターが反応しない… これはATコマンドのX3を居れる必要があるらしくて彼が居ないと無理だった。助かった。 それから次の原因はパスワードが正しく無い…この原因はよくわからなかったが、 アクセスポイントを換えたらうまくいった。 その後、FS ONLINEで電車の時間を確認、 ステーファノにVAIOに入ってる写真とかを見せて12半頃寝た

[4月11日]
今度はヴェローナに向かう。
朝、ステーファノに駅まで送ってもらい、往復切符を買って9:05のヴェネツィア行きに乗った。 電車は思いっきり定刻通り。


前へ 1999目次 次へ

戻る
11/04/1999 A cura di I'Cirou Takao