イタリア旅行:IL Mio Viaggio in Italia 1996



4回目のイタリア旅行についてです。思い出しつつ作成中。

ナポリ(Napoli)

12月21日(土)

さてナポリに到着。友人のAntonioとそのいとこMassimoが迎えに来ているらしいが、 顔はわからない。
数分待って、ようやく向こうが私に気付いてくれた。 髪の毛が長かったのでわからなかったらしい。ああ、なるほど。HPの写真では 髪の毛短いから…
それから、バスに乗ってAntonioの家に行った。
彼の部屋には漫画がいっぱいあった。ポスターもいっぱい張ってあった。
Trudiのぬいぐるみもいっぱいあった。彼女のAnnalisaからの贈り物だそうだ。
それから、彼のコンピューターでネットに繋いだ。
私宛のメールのチェックなんかをした。彼のコンピュータでは漢字も表示できる。 が入力は出来なかった。かなしい。
しかし、イタリア語のキーボードは使いにくいチルダがでないから、ホームページ見るのも 大変だった。ない文字はALT-???(数字を入れる)で入力する。
が、チャットには誰もいなかった。

Enzoの家に行った。 Francescoが二人とEnzoの弟がいた。 私はとりあえずTシャツを買わなければならない。着てきたやつしかないから。 夜はMassimoの家で寝た。Massimoは朝五時頃帰ってきた。

12月22日(日)

昼過ぎまで寝ていた。、MAGICのカードを買いに行き、 Toninoの家にサッカーを見に行った。TVで見ただけだが。
で、ナポリが勝った。みんな大騒ぎ
夜、ピッツェリアにいった。

12月23日

朝からGiovanniに港まで送ってもらった。
カプリ島に行くのだ。
Giovanni e Massimo

イタリアに戻る 戻る
27/04/1997 A cura di Ciro