イタリア旅行 : Il Mio Viaggio in Italia 2003


ローマ

[06/15]

結婚式当日。ヘアメイクのセレーナさんが来て、あっこの髪をセット。
それから岩田さんがリムジンで迎えに来た。ヴィットリアーノの前で記念撮影。 フォロロマーノの前でも。市庁舎の横にリムジンで移動して、他の人を探す。
日本からは母親と父方のおばさん、義理のおばさん、メーリングリストでお世話になってる、しゅーいちさん、 ローマ在住のShizumiさん、フィレンツェのりえさん、ステーファノ。
Pizza Rèで集まってくれたみんなと昼食。

[06/16]

結婚式の夜があけた。この後はそそくさとホテルを出て行く予定。
つまり新婚旅行の始まりとなる。
と、その前に美容室のセレーナさんがローマを発つ前にぜひ寄って行ってといっていたので、 早速行ってみることにした。 が、まだ開いていないようだ。仕方がないので駅に行ってバーリ行きの切符を買うことに。 バーリ行きのESの切符を買い。ホテルに戻る途中に寄ったら、 おばあさんらしき人と一緒にセレーナさんはいた。 結婚式の写真を見せて記念写真をとって美容室を後にした。 「今度ローマに来た時はぜひ寄ってね」といわれつつ。
ホテルに寄って荷物を出してすでにミチコさんはお昼休みに入ってたらしくあいさつができなかった…
お昼過ぎの、ESに乗って一路ローマへ。



イタリア イタリア旅行 イタリア旅行 2003
09/07/2003 A cura di Ciro