あいさつ
Ciao! こんにちは、ここが私の通常のホームページです。

基本的に私の好きな事や好きな物をいっぱい紹介しているページです。
1995年9月から場所を移動しつつやってます(最初はこんな感じ)。 そんなこんなでなんと13年を越えました。
もしかしたら、あなたにも役立つ話が有るかも知れません。是非みていって下さいね。
役に立たなくても怒らないでね

私に関しては自己紹介ページを見てください。

私の理解不足などで至らぬ内容の場合や感想、ファンレター等、気軽にメールをくださいね。
あ、そうそう一番下に有る日付は更新日です。イタリア方式で日月年になってますよん。

基本的にこのページへのリンクは自由です。リンクする場合も連絡してくれると嬉しいです。
画像データ、写真やテキストの無断使用はお断りします。ちゃっとでいいのでご一報ください。

表示について

アイコン

nuovo!このマークは新しく追加した項目です。

ブラウザ

各ページはfirefox 3.xで確認してます。 他のWebブラウサーをお使いの方は見辛い場所があると思いますが御了承下さい。 アクセント付文字やユーロ記号がNetscape Navigator4.x以前では表示されません。 また、一部のブラウザーでpngファイルが表示されない事があります。

文字コード

新しいページはutf-8で表示しますので、見れない方もいるかもしれません。ここも読めないはず。